怒りのデスムービー

主に映画、ドラマ、漫画の感想を書いております。

パッセンジャー

f:id:andonut777:20170330164637j:image

昨日はパッセンジャーを観てきた。

俺の好きなクリスプラット(ジュラシックワールドやらガーディアンズオブギャラクシーの人)が出てるSF映画だ、本当はキングコングを観たかったのだがいっつも一緒に映画行ってる(無理やり連れてってる?)友達が四月から県外に働きに行くので最後くらいそいつが観たいのを優先したいと思いおそらく一人だったら観に行かないであろうパッセンジャーを観に行った。

感想はというと………ツッコミどころは結構、いや相当あったけど面白かった。

というか、俺映画の感想面白かったかつまんなかったしか言えないからこのブログで感想力を上げていきたい(笑)

本題に戻ると、5000人も乗ってしかも皆んな眠ってる状態で100年くらい移動するのに宇宙船欠陥だらけだろ…とか地球の生活捨てて違う星に行くのに皆んな行く理由薄っぺらすぎだろ…とかジェニファーローレンスエッチだ!ジェニファーローレンスとなら100年ふたりぼっちでも良い!!!!とかツッコミどころはいっぱいありますがそれを含めてもcmで見たのよりいい意味で裏切られたし、ジェニファーローレンス可愛いし、あの宇宙船一ヶ月くらいなら住みたい!ってなったし、ジェニファーローレンス可愛いし(2回目)普通に楽しめました!!!!

まあ、俺もクリスプラットの立場になったらああすると思うけどリア充撲滅団体代表の僕から言わしてもらうとハッピーエンドじゃなくてどっちか死んで欲しかったなあ…とか思ったり(最低)

うん、映画の感想書いたのはじめてだけど改めて映画秘宝のライターさんや宇多丸ぱいせんは凄いなあと思いました。

4月からは勉強で映画観る時間減るけどマイペースに書けたらなあと思います!!!!

あ、後クリスプラット主演のガーディアンズオブギャラクシー2めちゃんこ楽しみ!!!!

では、ばいなら!(読者いないのに書いてる様は宇宙船でひとりぼっちのクリスプラットのようだ…)